しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< 小さな藤田嗣治展 〜 レオナール・フジタからの贈り物 | main | ぎふワインフェスタ2015 >>
ぐっさん家フェス〜みんなで歌って踊ろうSP〜

at 久屋広場

出演:山口智充
南こうせつ / 杏子 / 真心ブラザーズ / 武田真治 / さかなクン



テレビの公開収録の無料イベントだったので行ってきました。



内容は放送されるのでさておいて、わーぐっさんだーとか、こうせつコールすごーとか、シンディかわいすぎるー!!とか、さかなクン子どもに大人気やーんとか、杏子のステージあかんわこれーとか、真心その曲いきますかーとか、たいへんに大もりあがり。



テレビ収録なので、映らないとこで働くひとたちたくさんおった見れたのもたのしかったー!


| comments(2) | trackbacks(0) | おんがく手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ぐっさん家フェス〜みんなで歌って踊ろうSP〜
さかなクン出てくるたびにちびっこが一生懸命名前呼んでてかわいかったよ
| オオクワ | 2015/10/27 7:23 PM |

>>杏子のステージあかんわこれー

ここが一番気になるなぁ。


さかなクンを生で見れたって羨ましい!!
| ひろレ | 2015/10/27 12:46 PM |










http://q9x9p.jugem.cc/trackback/3493