しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< クラブハリエでアムール・デュ・ショコラ2016の巻 | main | しろくまさん、ひとんちにおよばれする。 >>
スガキヤ 期間限定 ザ・プレミアムラーメン

(たまごは入れない派です)

スガキヤ 期間限定
ザ・プレミアムラーメン
430円(税込)
http://www.sugakico.co.jp/campaign/2016premium/


ことしもやってたので、つい吸い込まれてしまいました。


残念な舌なのでレギュラーのラーメンとの130円の差がそこまでわからないけど、きっとラーメン屋さんのスープっぽいんだよね?(さすがに肉とメンマはわかる)


個人的に定番のチョコセットも悪くないが、カフェセット(コーヒーゼリーのやつ)復活してくんないかしら…。
| comments(0) | trackbacks(0) | たべもの手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スガキヤ 期間限定 ザ・プレミアムラーメン









http://q9x9p.jugem.cc/trackback/3544