しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< 春を探しに梅林公園へ行くの巻 | main | マゴーソニック2016 at Zepp Nagoya >>
チョコレートへの愛を確認する日

今年もバレンタインデーがおわってゆきます。



今年も1月から限定チョコをたのしみました!


つい買っちゃう系(系?)のやつを自分で買ったりいただいたり、世界一スキな明治のチョコレート(100% chocolate cafeのだけど)をいくつも買ったり、ジェイアール名古屋タカシマヤでアンケートに答えて


もらえる小箱にきゃあきゃあしたり


モチロン、中身にもきゃあきゃあしたけど


そういえば今年もクラブハリエの限定品にうっとりしたなぁと、しみじみしたり…。


来年もステキなチョコレートに出合えますように。


| comments(0) | trackbacks(0) | たべもの手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - チョコレートへの愛を確認する日









http://q9x9p.jugem.cc/trackback/3555