しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< 怒髪天 at クラブダイアモンドホール | main | 「愛ある世界」THE COLLECTORS -30th Anniversary Session- >>
6月のおやつ

おやつと記念撮影することが多いしろくまさんのアルバムです。

一部おやつではないけど。

しろくまさんいないのもあるけど。





夏がやってくると

くんくんしても開けなニオイわからんと思うよ #チョコミン党 #ministop #しろくまグラム

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



お店のチョコミント成分増えるのでうれしい。



コメダの甘味処、おかげ庵でモーニングなおやつ(言い張る)。




鶴舞の「無化調鶏白湯ラーメン 麺舗 作一」でおしゃれおやつヌードル(まだ言う)。

#冷やし中華そば! #塩 で!おいしかったー! #作一 #らーめん #しろくまグラム

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -





ふらり喫茶店行ってみたり

天井の高いとこにきています

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



コーヒーのオマケのこと忘れてケーキ頼んでみたり



一宮だとケーキ単品もこうなるのかと



軽くエラいめに遭うの巻。





ちょっと遠くへ行くとスタバに行きがちで

本日の旅先スタバ。お庭にぞうさんがいるよ。

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



ハンバーグ+カレーの誘惑には抗えなかったり

カレーのうみ!

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



季節感じに出かけたり




季節を問わないアイスの衝動があったり



ウィークエンドにはルートビア痛飲したり(してない)

金曜の夜なのでもうちょっとうだうだ起きてよかな。 #ルートビア

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



薫り立つつややかなそれを(オゴリで)確かめたり

おひさしぶりです

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



朝から梅田を通るならと寄り道したり

あさごはーん

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



したけど、チョコミン党としてはチョコレートとミントのタルトもコンボでいっとくべきだったか悩んだりした。





気を取り直して

宮崎鶏もも焼き定食に、ろっくおーん

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



ろっくおーん。



その後しばらく

おつまみがやってきた!

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



いただきもののつまみが

おつまみがやってきた! その2

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



続いたり

お、おつまみが…!(わさび漬けです)

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



…した(実はわさび漬けたべてないけど)。



その日は夜も呑みモードで

うちあげちう

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



とてもうかれてたのもあり



しゅわしゅわがおいしい。



そして先日おどろかされた店で、単品であれなら盛り合わせはどうだと頼んだら



敗北宣言する羽目に(つけあわせまで手が伸びなかった)。



友人と洋食屋さんへ

#ヒレカツ と #からあげ の #盛り合わせ #ランチ? #しろくまグラム

しろくまグラムさん(@q9x9p)が投稿した写真 -



喫茶店へ



…のフツウにたのしいおやつもありました。





あとは別方向にウカレてる



マメとかクッキーとか



このミニ枡買いに行ったら工房には写真の1合枡の方が置いてあってひとりアワアワしたなぁとか



イベントには乗っかっとこうとか



2日行ったけどまだ余韻にひたったりとかする1カ月でした(ムリヤリ)。





…って、6月の最後の写真これか。


| - | - | たべもの手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月のおやつ