しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< 旅:播磨国で紅白サカナ合戦の巻 | main | KAN at 中電ホール >>
映画:みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversary ザ・スライドショーがやってくる!「レジェンド仲良し」の秘密

バディ・ムービー観てきた。あしたパンフ買いに行かねば(売店おわってた)。#しろくまグラム

しろくまグラムさん(@q9x9pgram)がシェアした投稿 -




本編に入る前の

NIKKATSU
Since 1912

までピクリと反応してしまうほど、ロックンロール・スライダーズっつーか、MJとせいちゃんが好きなわたしにはたまらんかった。


50半ばを過ぎたおっさんふたりが、お互いをどれだけ好きかっていう語りと、なつかし映像、去年のザ・スライドショーの映像が観れます。


ヨーロピアン、ブンカッキー、瑠璃仙など、何度でも(脳内で)反芻してきたネタがデカい画面で観れた。


ミッシェルのドキュメンタリー観てきたときみたいにもぞもぞしてまう。
や、めっちゃ笑ってまっとったけど。

レジェンド仲良しの秘密は結局「運命の人に出会っちゃったんじゃないの?」としか思えんのだけどな。


また家で観たいやつやこれ。
もーダイスキだわこのふたり。


| - | - | みるもの手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 映画:みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversary ザ・スライドショーがやってくる!「レジェンド仲良し」の秘密