しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< パロディ、二重の声 〜日本の一九七〇年代前後左右〜 | main | THE COLLECTORS at 日本武道館 >>
世界のブックデザイン2015-16

もっと体力と時間とココロのヨユウがあるときに来るやつやった(おもしろすぎる) #しろくまグラム

しろくまグラムさん(@q9x9pgram)がシェアした投稿 -



at 印刷博物館 P&Pギャラリー
〜3月5日


世界のうつくしい本がたくさん展示してあって、且つ、さわれます。


あまり外国の書籍に触れる機会がないので、モノとしての本のおもしろさと、情報としてのおもしろさっつーか、外国語わからないので、文字多いのも絵本みたいなもんだけど。


でも数がようけあるので、全部は見れず。
時間的な問題もあるけど、本ってながめてるだけでけっこう体力使うもんで。

なのでどうしても絵がかわいいとか紙の色がキレイとか、そういうのから掴んじゃってた。



短い時間だったけど行けてよかった。

で、まぁ

まぁ、見たら買っちゃうよね #しろくまグラム

しろくまグラムさん(@q9x9pgram)がシェアした投稿 -

見たら買ってまうのしょうがないよね。


| - | - | みるもの手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 世界のブックデザイン2015-16