しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< よんじゅういっさい、キッズケータイ(F-03J)を買うの巻 | main | 映画:SING(IMAX3D/字幕) >>
映画:モアナと伝説の海(2D/吹替)

話題のミュージカル映画みてきた。 #しろくまグラム

しろくまグラムさん(@q9x9pgram)がシェアした投稿 -




ROLLYのうたを聴かねばならんので迷わず吹替で観てきた。

いやーけばけばしくて悪くて残念でよいわー(心から褒めてる)。
ココナッツの海賊とイレズミのマウイがかわいいわー。

あれのおもちゃあったらほしい(よく言うやつ)。


この手の映画観るたびに言う気がするけど、映像がほんとすごいよね。
人形動かしてるのか、そういう生き物なのかってくらい、質感というか、そこにあるモノって感じがする。

ふさふさは今回おらんかったけど。


割と夢中で観てたんだけど(平常運転)クライマックスで「グリーンジャイアント」とか思っちゃって、そっからしばらくストーリー入ってこなくなったりした。



いやー夏木マリのおばあさん感いいわー(ごまかす)。


そんでやっぱROLLYよいわー。

| - | - | みるもの手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 映画:モアナと伝説の海(2D/吹替)