しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< デビュー50周年記念展 池田理代子「ベルばら」とともに | main | 映画:T2 Trainspotting(字幕) >>
THE COLLECTORS at Music Club JANUS

COLLECTRON
SPECIAL CAMP 2017
30th ANNIVERSARY
at OSAKA



ワタクシ、15年ぶりくらいのファンミです。

来週東京だからセトリや内容はさておいて。
まぁ、行かないんだけど。


最後のおさわりタイム(出口でお見送りのときに握手してもらうだけ)とか前はなかったような…と思いつつ、がんばって声をかけて握手してもらった。

カトウくんに話すことばかりを考えてて、その後はうわのそらだったことを告白しておきます(誰に)。

カトウくんのとなりがコーヂくんだったんだけど、そのときが申し訳ないくらいココロなくなってた。
その次のJEFFくんのときにちょっとハッとなって、最後のコータローくんで我に返ってた。

すんません、インストアやらで20年以上こんなんやってても毎度舞い上がるんです。
カトウくんのあとにもう1回最後尾まで並び直して次の人から始めたいくらい時間ほしい(そこまで?)。



いやーたのしかった。
ファンミはやはりお互い独特の空気があっていいわ。
ホーム感ある。


なんとなく気になるのはこのあとのツアーのセトリがこのままでありませんようにということくらい。
(言うな)


| - | - | おんがく手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - THE COLLECTORS at Music Club JANUS