しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< KING ROCKERS vol.2 at 梅田クラブクアトロ | main | 生誕100年 長沢節展 >>
藤井フミヤ meets 西本智実 at 名古屋国際会議場センチュリーホール

これからオーケストラのコンサートですのよ #しろくまグラム

しろくまグラムさん(@q9x9pgram)がシェアした投稿 -



billboard classics
藤井フミヤ meets 西本智実
PREMIUM SYMPHONIC CONCERT


朗々と歌うフミヤを堪能できるプレミアム・シンフォニック・コンサート行ってきました。


くるくるとへんなダンスするのも、モチロン好きなんだけどね。


西本さんが「藤井さんは高音が魅力ですけど、一緒にやってみて中低音もいいですね」って言ってた。
そうなんですよ…低めの声でもイケる子なんです(誰目線)。


サビがどかーんとくる(個人的に)歌い上げ系の曲がオーケストラのアレンジになると、ため息がへんな声とともに出てまうとこやった。
より世界が広がる。


大サビでマイクから離れて歌ってるとき、その声量におどろくというか、ほぼマイク通さない声が聞こえるというとこに涙が出そうだった。


西本さんと作ったという新曲もよかった。
他のアレンジ聞いたことないから(当然)スーッと入ってくるようで。


あの曲がこんなアレンジで!とか、いやーこの曲オーケストラで聞きたかったー!とか、とてもたのしかった。


フミヤの声が出てるうちに(ひいい)またオーケストラとやってほしいな。


| - | - | おんがく手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 藤井フミヤ meets 西本智実 at 名古屋国際会議場センチュリーホール