しろくま手帖。

基本3文。ムリヤリに3文。それ以外はココロのままに長文、乱文、やっぱり散文。

<< 山岸凉子展「光-てらす-」-メタモルフォーゼの世界-(後期) | main | 京都でRoll Up The Collectors >>
THE COLLECTORS at KYOTO MUSE


THE COLLECTORS
30th Anniversary TOUR
“Roll Up The Collectors”

前売り売り切れのぎゅー詰めでも天井高いから、空調もそれなりに効いてて、この季節は助かる。

カトウくんのMCによると外は38℃あったらしい。

なるほど、道理でしんどいはずだわ。
予防も怠ったけど。


いつからか、コータローくんの曲の前に「お前ら〇〇にしてやるよ」のコーナーができてたらしい(松阪・岐阜はなかった)。

加「京都ってなに?誰が有名?」とその場で決めるスタイルらしい。

加「『お前ら生八ツ橋にしてやるよ』…(コータローくんがうーん、という顔)
加「ジュリー?『お前らジュリーにしてやるよ』ってカッコよすぎるな」
古「よーじやのあぶらとり紙でいいじゃん」

で、よーじやのあぶらとり紙になりました(わたしたちが)。


フロアに段があるのか、あまり人がうごかなかったけど、声安定してたし、歌詞の大外しもなかったし、とてもよかった。

ここんとこ気持ちが不安定だったけど、チャージできた。


わたしの次回コレツアーは来月、名古屋クアトロだー!

| - | - | おんがく手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - THE COLLECTORS at KYOTO MUSE