しろくま手帖。

ぬいぐるみの「しろくまさん」のなかのひと(中年)の、ひとりまとめサイトです。

<< 映画:女王陛下のお気に入り(字幕) | main | 「あわれ・あっぱれ・見栄っぱれ 〜ワキから見た本丸御殿〜」安田登×いとうせいこう×橋本麻里 >>
私の思い出 × フジタユウスケ at 得三

おこしやす!今池キャンプ



ライブをキャンプという私の思い出のライブ…いやキャンプに行ってきました。

同じく京都のフジタユウスケ氏(ギター&ボーカル)とツーマン。
ベースは木下裕晴でドラムはモックン。

真ん中ら辺に座ってたのでモックンがよく見えてプレクトラム見たい…と雑念がわいてきた。
なんだかひさびさに男前でいい曲うたうギタリストを見た気分だわ(どんな感想)。
途中からだったのでフルでみたかったな。


そしてメンバー変わってから初めて見る私の思い出。

あたらしいひとは正式メンバー?サポート?サックスがキーボードになったので、また音がおもしろくなっていた。
笑えるという意味じゃなくて。

あたらしい魚で虫でおにぎりのひとよかった。


また行くたのしみできた。



アンコールっぽいコーナーでフジタユウスケ氏が再登場。
嵐電のうたをうたっていた。
ラップやったけど。

「木下さんがめっちゃ推してる曲」って飯盒のうたやってた。


とてもたのしかったので、やっとCD買う決心ついた。
お米炊くうたが聴きたいのだが、とりあえず最新アルバム買っといた。
次回お米炊くやつ買おう。




| - | - | おんがく手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 私の思い出 × フジタユウスケ at 得三