しろくま手帖。

ぬいぐるみの「しろくまさん」のなかのひと(中年)の、ひとりまとめサイトです。

<< 旅:そうだ、奈良へいこう。の巻 | main | MODS MAYDAY NAGOYA 2019 >>
ドミンゴス at Pt.9

ドミンゴスが名古屋に来るとき、わたしは東京にいる(しかもだいたいザ・コレで)というのをくり返し、もうドミンゴス観れないんじゃないかと思ったけどやっと観れた。

しかもワンマン。
前にクアトロワンマン行ったときは岐阜勤務だったから半分くらいみれてなかったんだよなー…なんてしみじみ。


しかしこの会場(プチナイン、と読むらしい)大人の隠れ家過ぎて何度も瓦町の交差点辺りをウロウロしたぞ。
中身(広さ)はロックンロールのフロア部分だけくらいの印象。

まぁ、開演に間に合ったので良し。


半分は新曲(21世紀以降発表)だろうなと思ってたけど、問題なくたのしかった。
フツウに古い曲もやってたので、好きな聴きたい曲がけっこう聴けてうれしかった。

サナギのイントロでは思わず声が出たわ(シアワセ)。


ゴム手袋芸20年ぶりくらい。

VITAMIN体操やったりとかね。
あの娘はビタミンCという曲なんだけどね、曲中ずっと飴玉が飛んでくんだよ。
あぁそうだったそうだった(わすれてた)。
リグレイチューインガムの倍くらいの時間ずっと狙われてるんすよ(コレ基準)。




すごいたのしかったし、終演後に物販でサインするというので「いちばん新しい音源ください」ってコレ買ってきた。
わー。きょう聴いた曲ばっかだー。
カッコイイー。
かわんねー。
やっぱ好きだー。




| - | - | おんがく手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ドミンゴス at Pt.9