しろくま手帖。

ぬいぐるみの「しろくまさん」のなかのひと(中年)の、ひとりまとめサイトです。

<< MODS MAYDAY NAGOYA 2019 | main | 長靴下のピッピの世界展 at 松坂屋美術館 >>
5(ファイブ) at 音楽・喫茶GOODY

岐阜のおしゃれカフェopusがGOODYになってから初めて来ました。



前日のMODS MAYDAYでコハ・ラ・スマートさんにロックオンされるというラッキーガールです。


きょうはそのGOODYに


というイベントに行ってきました。


小西さんの選曲とつなぎすごかったっす(雑な感想)。


「目の前で小西康陽からサインをもらう」という欲に勝てませんでした。
ついでにしろくまさんとツーショットも撮らせてもらった(わーい)。



このイベントの名物らしい。
フロアがぎらぎらしてました。



手放すのにもらうものもあるらしい。



「へぇーじゃひとついただこうかしら」と思ってしまうくらいの矢継ぎ早の売り文句。
(思うだけで買わない)


その中には、こんなファンなら「おお」と思うエピソードも混ぜられる。


公開試聴で、かけようとしたレコードに傷があり音飛びしてたら


opus店主がその場でツマヨウジでなんとか聞けるようにするライブ感。




こんなライブ感も。
けっこう興奮したわ。

小西さんの以外の選者もopusでお馴染みの方々なので最後までたのしかった。
早めに帰ろうと思ってたのに。



きょうはイベント用の配置にはなってたけど、レコード棚ないし明るいっぽいしで感じよさげ。
こんど平常時に行ってみよう。



| - | - | おんがく手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5(ファイブ) at 音楽・喫茶GOODY