しろくま手帖。

ぬいぐるみの「しろくまさん」のなかのひと(中年)の、ひとりまとめサイトです。

<< SOLEIL at RAD HALL | main | スヌーピーミュージアム展 at 名古屋市博物館 >>
アブラーズ at スペードボックス

アブラサミット2019
Roots Of Groove


やっとフツウのアブラーズライブです。
第1部マジメにカッコイイとこ、インターバル?でサポート陣のDJとユーちゃんとナオちゃんが物販の売り子とトール氏がフロアでふれあいタイム、第2部はアルコール入ってちょっとユカイになったアブラーズ (かなりおかしな寸劇あり)。

いやー去年のサミット(なんばハッチの方)はスペシャル過ぎたので、トール氏の「ユルくずっと続けていく」がココロ強い。


そういえばスペードボックスというハコを知らなくて検索したら「スペードボックス/ハートランド」って出てくるから伏見だと思い込んでいて出掛け間際にハートランドがフレックスビルに移転してたのを知った。
(マッドキャップで居合わせた知人たちに「いつの話しとるのー」と言われるの巻)
あぶなかった。
伏見のヒルトンの辺からフレックスビルってちょっとくらくらするわ。





第1部と第2部の間にフロアをウロウロするトール氏がファンから腕たたかれたりなど、おさわりされる度に「オレはゆるキャラじゃねーぞー」「オカザえもんじゃねーぞー」と何度も言っていた。
それがまさかフリだったとは。





フロアの床も揺れるヨロコビよう。
(まぁ床フワフワしてるのではあるが)
きょうだけ特別のオカザえもんの唄やってて当然みんな知らないのに、よく手上がる(上げてた)。

追加。



ちゃんとリーダーのサニー徳永の本名のタグ付いてて泣いてしまうのでした(チョロい)。






| - | - | おんがく手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - アブラーズ at スペードボックス