しろくま手帖。

ぬいぐるみの「しろくまさん」のなかのひと(中年)の、ひとりまとめサイトです。

<< #名古屋の東京展 トークイベント at Crema Gallery | main | DTPの勉強部屋 第47回勉強会 at ウインクあいち >>
「THE COLLECTORS〜さらば青春の新宿JAM〜」インストアイベント at タワーレコード名古屋パルコ店

ドキュメンタリー映画のソフトが出たので、そのキャンペーンです。

来月に出る渋谷クアトロマンスリービデオ(DVDとBlu-rayです)と、再来週の月曜のクアトロライブと、ツアーで10月にクアトロに来るという告知の方が多かったような。



タワレコにクアトロと、名古屋ではパルコの東館によく来てるという流れにして
カ「もう来すぎちゃって家みたいだよね」
コ「そーお?(強め)」



つれないツッコミいただきました!(満足)


まぁ、映画の話もモチロンしてて、去年10月の最速試写会からいままで全国を細く長く上映されていてとてもうれしそうだった(カトウくんが)。



ただセンチュリーシネマの上映期間について、まちがったこと言ってたから、握手してもらうときに「新作2週間が人気でのびたんですよ!」と伝えてきた。

それ言わなきゃしか考えてなかったので、コータローくんには何を言えたのか覚えてない(言うこと思いつかなかったから何も…きょうはありがとうくらいしか言ってなかったかも)。



名古屋キャンペーンがひさびさにデカいふたりだったのでうれしいからまぁいいや。

29日もはりきってきます(勝手に)。


| - | - | おんがく手帖。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「THE COLLECTORS〜さらば青春の新宿JAM〜」インストアイベント at タワーレコード名古屋パルコ店